カテゴリ:
本日はぽんカラ二次会で貸切です。

一次会 76人(半分女子)
二次会 41人で開催されます(・Д・)ノ

アニソンもみんなで歌えば楽しいですよね〜


月曜はおやすみです。

あと、お店の電話が通じにくいですm(_ _)m
電源が充電不足で落ちますm(_ _)m
用事がある方はメール、エスガline、個人的にご連絡お願いしますm(_ _)m

めいどいんふくい!!!告知

カテゴリ:
第4回目になりますかね!!!

めいどいんふくい 開催します!!!
出来れば脱出イベントと組み合わせたかったのですが間に合わず;^_^A
*イベント企画の方と知り合えたので今後の課題ですね(≧∇≦)

話が脱線しましたが
めいどいんふくい
今回は12月17、18日の土日開催です!!

時間は12時〜19時です。
毎回思いますがちょっとした他県のメイドカフェよりは満足して頂けると思います
お時間あればぜひお越しください

image


image


カテゴリ:
北陸最大級アニソンカラオケオフ会

ぽんカラ!!

いよいよ週末土曜日です!

エントリーは12/1まで
http://www.ponkara.com
ホームページから申し込みできます

エスガーデンは2次会で貸切になります。

現在1次会 40 二次会20名ほどの予約があるそうです。

アニソンと言っても
ボカロ、特撮なんかもどんとこいなのでお気軽にご参加してはどうでしょうか?

ちなみに本日エスガーデンは夕方以降で取材がありますので遊びに来て頂いた方は撮影にご協力お願い致します。

このページのトップヘ

見出し画像
×