カテゴリ:

この店舗を改築してわかったことですが
雨漏りは天井だけからするものではなく窓からもするのです!!

改装時に窓ガラスと木枠の隙間をゴムで埋めて修繕しましたが
一昨日からの大雨と暴風で窓の隙間から雨が侵入ぅぅぅぅ。

現状隙間風もあるので改善修理を進行中~。

131122_105143
上の方に隙間が!!!
131122_105313
市販のゴムをクッションにして隙間を埋めることに。
131122_105540
わかり難いですが・・・・
結果窓枠のななめ具合が酷すぎて完全にふさぐことは出来ません。窓枠の改造が必要・・・
週末は晴れるみたいなのでちょっと頑張ってみます。

131122_105642
こりゃ窓側の席は寒いし2階が暖まりにくい訳だわ~。

店内にブランケットをご用意しておりますので是非ご使用ください。