アーカイブ

2013年11月

ご新規様多数ご来店☆

カテゴリ:
昨日は一気に3組のご新規様が!!ご来店されました。
一気に4名いらっしゃると注文次第では結構アタフタしてしまいます。。。
前日の来客数との振り幅が違い過ぎてびっくりデス。

それから2階にコートかけを設置しました。少ないですが・・・
現状では2階は寒いから脱がないとも思いますが・・・
2階はこれからもう耐えれない寒さになりそうなのでエアコン導入予定です。
あの広さを温めるのにはそれなりの大きさが必要なのでお値段もそれなりに。。。

ちなみにエアコンは冷やすのは得意だけど温めるのは不得意なので寒さが苦手な方は強力なエアコンが必要で、夏に暑いのがダメという方は多少馬力が弱くても十分なのです。
さら、エアコンの型番の英字の後にある数字二桁がエアコンの能力を示します。
ABC-〇〇・・Zの〇〇が大抵20、28、40、56となっており、6畳くらいだと20だと思います。
131126_163713

駐車場が分かり難い・・・

カテゴリ:
そう言ったご指摘を多々受けます。
駐車場はお泉水通り通りを松本小学校から福井駅に向かって、店舗直前の左側で、吉田ふとんさんと北陸銀行さんの間にひっそりとあります。

車通りも多く分かり難いですがよろしくお願いします。
少しでも分かりやすいように駐車場看板を熱意制作中です!!

下書きは終わりましたので後は
塗装→分割→棒に貼り付け 
色々山積みですが一つ一つ改善頑張ります。
131127_165218

メニュー開発♪

カテゴリ:
開発というほどでもないのですが
①珈琲、紅茶がダメという人用にココアの対応を出来るようになっております。オレンジジュースも近日対応予定。
②バゲットサンドは食べにくいという人のために普通の食パンに変更も対応できます。(数量限定)
まだボードには追加していませんが言って頂ければ対応いたします。


131125_184402

写真は上からBLT、テリヤキ、ハムチーズ。

ちょっぴり華やかに

カテゴリ:
131124_193944
一部飾りつけを増やしました。
これだけでどこに設置したかわかる人は・・・
・・・いないよね?(笑)

ちょこっと新メニュー追加

カテゴリ:

ガッツリメニューに加え
ちょこっとつまめるメニューとしてミニラスクを追加しました。

5枚150円で
味がプレーン、チョコ、シナモン、キャラメルが混ざっています。

是非お試しあれ☆
131123_212137

このページのトップヘ

見出し画像
×