アーカイブ

2014年04月

ちょっと!!私とあいつどっちが好きなの?!

カテゴリ:
チョコとメープル
あなたはどっちが好きですか?

チョコ「世界で一番甘いのは私よ!」
メープル「チョコさんみたいな甘さはちょっと。上品な私ですよね?」

二人「食べてから選んでね」

てなわけで数日限定で
甘いもの食べ比べメニュー追加です!

image

800円でボリュームが多いのでお友達で食べ比べて見てはどうでしょうか?(≧∇≦)

カテゴリ:
4/30、5/1に常連さんが19:00〜21:00くらいまで色々なボドゲを持ってきてくてるみたいです。

連休前に新しいゲームに出会って見ませんか?

宣伝!!ライブイベント!!

カテゴリ:
ROCKに興味はあるのかい?

今日は5/31(土)と6/1(日)に響くのホールで開催される
ROCK ON!!2014
2daysフリーパスを10枚だけ販売しております(≧∇≦)
言えばそれ以上もいけるかも。。。

5/31のオオトリはバンド名「119」というパチスロ楽曲専門のバンドになります。

めっちゃ行きたいけど人狼があります(。-_-。)
LIVEは15時からなのでLIVE行ってから人狼も可能です。
ワタシハムリデスガ。。。

ちなみにチケットは2日行けて1000円!!
安い!!安い!!
興味がある方はお店にチケットありますので是非どうぞ!!
image

カテゴリ:
お試しでドリンクに別途50円でホイップを巻き巻きします〜。

前にもしましたがf^_^;
要望が多いのであれば今後常備も検討します。

フリーパスもトッピングは別途料金でお願いしますm(_ _)m

あまり知られてませんがシナモンパウダーもトッピング可能です(≧∇≦)

マジックザギャザリング講座③

カテゴリ:
連休は何をするの?
勿論マジックザギャザリング!!

てなわけで、本日は戦闘に関してのルール説明をするよ!!(≧∇≦)

戦闘の手順
・自分のターンの戦闘フェイズになったら
アンタップ状態のクリーチャーの中から攻撃するクリーチャーを選びます。
攻撃するクリーチャーをタップします。
image


・防御側のプレイヤーは自分のアンタップ状態のクリーチャーの中からブロックするクリーチャーを選びます。1体の攻撃クリーチャーを複数体のクリーチャーでブロックも出来ます。
image


・戦闘の際、ブロックされてないクリーチャーは対戦相手に、ブロックされているクリーチャーはそれをブロックしているクリーチャーに自分のパワーに等しいダメージを与えます。
ブロックしているクリーチャーも攻撃しているクリーチャーに自分のパワーに等しいダメージを与えます。
image


タフネス以上のダメージを与えられたクリーチャーは死亡し、墓地に置かれます。
image


ここで一部処理がどうなるか分からない部分が有りますよね?
image


この場合、ブロッククリーチャーへのダメージ振り分けは攻撃側が決めます。
image


まあこんな感じですかね(≧∇≦)
わかったよね??

このページのトップヘ

見出し画像
×