アーカイブ

2014年07月

カテゴリ:
フェニックス花火
お店から見えるかどうか?

まあ見えないでしょうねが多数意見(。-_-。)
音だけ聞こえるやつですねf^_^;

翌日は石川の川北北国花火!!
こっちは北陸最大じゃないかな??
個人的には超お勧め!!
帰りも福井方面は比較的混まないよ(≧∇≦)

今年は三国花火でグラスリップの聖地巡礼\(^o^)/
うちわが配られるとか配られないとか。
楽しみですね〜

カテゴリ:
皆さんは盆休みでSーGardenを使いたいですか?(≧∇≦)

店の掃除もふくめて休みを取るのもありだと考えてます\(^o^)/

カテゴリ:
木金とも18時開店になりますのでご注意下さいm(._.)m

土曜日は19時から21時までうたごえ喫茶イベントで2階が全面貸切になります。

日曜はFMC杯のイベントがあるので朝からOPENしております。

\(^o^)/

8/2 うたごえ喫茶

カテゴリ:
いつ歌うのか!?今でしょ!!

うたごえ喫茶
LIVEイベント!!

日時:8/2(土)19:00〜
場所:SーGarden(エスガーデン)
住所:福井市松本2丁目3ー14
参加費:500円(ワンドリンク付き)

BEST FRIEND(SMAP)他

おでん部と一緒に楽しく歌いましょう!!
image

SーGarden ニューボードゲーム入荷お知らせ!

カテゴリ:
POWER $TRUGGLE
権力闘争

image

渾身のジャケ買い\(^o^)/


CITY TYCOON
image


TAHITI
image


オリンピーク
image


GODS GAMBIC
image


海賊免許
image


キングダム
image


キテレツ カップリングパーティ
image


アークライトさんのゲームの下2つはフリープレイ用にちゃがちゃがゲームさんが頂いた物ですがより多くの方に遊んで頂けるようにと譲り受けました!!

全ゲーム全くやったことがないので是非教えに来て下さい(≧∇≦)

このページのトップヘ

見出し画像
×