アーカイブ

2014年07月

食器を欲しいかはおられませんか?

カテゴリ:
SーGardenには大量の食器があります。
何でも一つ100円にて大放出しております。

大量に購入頂けるならバンバンおまけします。
興味のある方はご連絡下さい。

image

いろいろな食器がダンボール8つくらいあります!!

本日は北陸ボードゲームフリーマーケットの手伝いでお店はお休みです。

カテゴリ:
http://sgarden.blog.jp/archives/7778084.html
北陸ボードゲームフリーマーケット!!
子供からおっきいお友達まで遊べるイベント満載!!

何もすることがなくてもここに来れば楽しい!!

そのスタッフをして来るので本日はSーGardenはお休みですm(._.)m

image

カテゴリ:
松本商店街のお祭りって事で朝からOPENしております\(^o^)/
祭は16時からですがf^_^;

普段と違うって事では食器を格安で販売しております。
多分安いはず!!

窓からは松本祭りを見下ろせるんですかね〜?

まあなんにしても楽しみですね(≧∇≦)

明日はお休みになりますのでご注意下さいf^_^;

7/21族っと混ぜシャン☆寺子屋vol1

カテゴリ:
族っと混ぜシャン☆寺子屋vol1が開催されました!
image


給食から始まる学校では教えてくれない授業!!
image

まずは給食で腹ごしらえ(≧∇≦)

image

色んなパフォーマーさんのパフォーマンスを見たり実際にワークショップで触れてみる。

image


image

皆で人狼
image


ペッパーゼロさんのジャグリング
image


皆で練習!!
image

「出来ないんじゃないんです!やる習慣がないだけなんです。」
本当に名言です。
がんばって特技にジャグリングを追加します(≧∇≦)

スタッフのhinaさんが書いた皆の似顔絵も素敵でした\(^o^)/
image


来週ずっとケーブルテレビのカラフルで放送される予定ですので是非見て下さいね(≧∇≦)

このページのトップヘ

見出し画像
×