アーカイブ

2014年09月

本日からまたまったり営業(≧∇≦)

カテゴリ:
30時間2分のバーベキューイベント「ふくぱ!」
みなさんは行かれましたか?
私は駐車場誘導だったので会えなかった人も居たかもしれませんが
チラチラと知った顔を拝見しました。
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。初めての大型イベントで行き届かなかった部分も多かったかもしれません。f^_^;

こう考えるとSーGardenから知り合った方々が凄く増えたな〜と実感します。
お客様にも新たな出会いが、新しいワクワクを運んで来てくれることを期待します。

仲間が居るって素晴らしい事ですね(≧∇≦)
それでは9月も残りわずか!!
張り切っていきましょう!!

image

ふくぱではスタッフ用だけで申し訳ないですが出張エスガーデンして来ました!

10/11 うそつき人狼イベントVOL10

カテゴリ:
うそつき人狼イベント
日時:10/11(土) 19:00〜2:00ごろまで
*途中参加、途中退出可能。
開催場所:SーGarden
住所:福井市松本2丁目3ー14
参加費:1000円(ワンドリンク付き)
定員40名
人狼知らない方でもお気軽にご参加ください。
*駐車場が少ないので出来るだけ乗り合わせでお願い致します。

http://s-garden.me

Facebookページ
https://m.facebook.com/events/380734322084054/?ref=m_notif¬if_t=plan_user_joined

image

このページのトップヘ

見出し画像
×