アーカイブ

2014年10月

カテゴリ:
本日はハロウィン人狼が開催されるため12時からお店はOPENしております。

ハロウィン人狼は12時から19時までですのでお間違えの無いようお願いします(≧∇≦)

特殊役職がいますので是非ご期待下さい〜。
テストプレイして見ましたがいつもと違う駆け引きで面白いですよ〜。

カテゴリ:
昨日ご使用頂きましたが
来週から毎週木曜に2時間使用頂くことに鳴りました(≧∇≦)

今週末限定!ケーキ始めました!!

カテゴリ:
以前から要望はありましたが中々実現しませんでしたが。。。

今週末はお試しで販売してみようと思います(≧∇≦)

ケーキ2種盛合せ 400円!!
ブルーベリーケーキと巨峰ロールケーキ
image

カテゴリ:
最近寒くなりましたが
風邪など引いていませんか?

これからもイベントが沢山ですからね!!
個人的にはこの位が涼しくて気持ちいいと感じます(≧∇≦)

SーGardenも週末は
土曜アイドルマスターオフ会
日曜ハロウィン人狼
翌週日曜 めいんどいんふくい(一日限定メイドカフェ)

と、イベントが多いです。
めいどいんふくいは総勢12名のメイドさんが集結しますので是非お見逃し無く!!

このページのトップヘ

見出し画像
×