アーカイブ

2015年06月

カテゴリ:
裏で画策しております。

この機会にぜひドミニオンを覚えましょう(≧∇≦)

これはぜひお子様にもお勧めですよ!!
カードゲームをしている子なら絶対ハマる!!

しかもお金が追加ではかからない!!

カテゴリ:
明日の月曜はお休みです。

週末の残りわずかな時間ですがまったりお過ごしくださいm(._.)m

カテゴリ:
こんな時間に。。。

今日は格闘対戦会に大勢の参加者が居まして忙しかったです(≧∇≦)

これが毎日続くと楽しいんですがね( ̄(工) ̄)

ではボンボヤージ!

カテゴリ:
明日は昼から格闘ゲーム会の定期交流会で2階が貸切です。

ちょっと考え中ですが平日の夜にドミニオンデーみたいなのをやれないか交錯中です。
需要あるかな?

カテゴリ:
まあまだ梅雨ですが、
てか梅雨入りもしてない?終わった?よくわかりませんが暑くなってきていることは間違いない。

そんな訳で最近では夏と言えばフェス!!ということでも無いですが超個人的にLIVEイベントの紹介!!

超個人的に!!(大事な事は2回言いましょう)

8/11(火) 響きのホール 19:00〜

ここで分かった人!熱い魂をお持ちのようだ。

この日は久々に

妖怪重金属(ヘヴィメタル)と言えば分かって欲しい。

陰陽座が来福しLIVEだ!!

知らないって人に陰陽座を紹介だ!
陰陽座は4人組のヘヴィメタルバンド(昔は5人だったがドラムがサポートにまわり脱退)

妖怪や日本歴史を題材とした楽曲を多数捻出。
ツインギターが生み出すメロディーはもちろん、男女ツインボーカルという異彩な組み合わせは他に追随を許さないレベル。
全都道府県制覇2周という生粋のライブバンドでライブの盛り上げ方も非常にうまい。

一番有名楽曲なのは
アニメ「バジリスク」のオープニングにもなっている「甲賀忍法帖」だろう。
一噌幸弘氏が奏でる能管のイントロがな
とも言えず良いあの曲だ!!

そんな陰陽座が福井に来る!
ちなみにLIVEは直近に出たALBUM
風神、雷神が多いのかな?

行かない理由が無いよね!
チケットもまだまだ全然ローソンとかで買えるんだぜ!!

以前に一度響きのホールに来てますが
響きのホールは全席ステージとの距離がめっちゃ近い!!
全席最前列と言っても過言ではないぞ!

さあ、行きたくなってきたかな?

ライブに行くなら扇子を持って行くことを忘れては行けないぜ!!

超個人的な内容でしたf^_^;

このページのトップヘ

見出し画像
×