アーカイブ

2015年10月

カテゴリ:
 世界に満ちる闇に光を。。。

しかし、世界に闇しか存在しないのであれば、闇は闇ではなく光なのだと。。。

あなたもいつか気づくであろう。。。

「世界中の人狼がもう感じているんだ。正義の裁きをするものの存在を」
「それすらもいつか 人狼は気づくだろう。
「こんな事をしていれば消される」と…

 そして僕が認めた 真面目で心の優しい人間だけの世界を創る」

「そして僕は 第三世界の神となる」

「まだ世の中は腐っている 腐った人狼が多すぎる……ならば なくさなければならない」 

「人間は幸せになる事を追求し 幸せになる権利がある。しかし人狼に 不意に いとも簡単にそれが途絶える…事故じゃない 人狼が生きている事による必然」

「僕は正義だ!!
人狼に怯える弱い者を救い 誰もが理想とする第三世界の神となる男だ。
 そしてその神に逆らう者!それこそが悪だ!!」

「僕は 人狼のいない理想の世界をつくる。
 そして そこの神として長く君臨するんだ」

理想の世界
光満ちた輝かしい世界
その世界で光は?

カテゴリ:
11/1はボードゲーム会がありますが
朝9:00から13:00までタロット占いを無料(ワンドリンク注文)でして頂けます!!

朝早いですが興味ある方はぜひご利用ください!!

*SーGardenお店のHPイベントカレンダーですがIE(InternetExplorer)では表示されない場合があります。その場合設定を変更して頂くか、他のツールで確認が出来ます。

【重要】TRPG会の詳細お知らせ!!

カテゴリ:
以前に告知していましたTRPG会ですが詳細が決まりました。
ツイッターではご報告しましたがフォローされていない方も居ると思いますのでご連絡です。

第1回えすがくとぅる部会
11/3(火・祝)12:30〜 会場12:00
場所 SーGarden 2階
参加費1000円(ワンドリンク付き)
持ち物 筆記用具(消せるもの)
要予約 担当者もしくはSーGardenまで
image

このページのトップヘ

見出し画像
×