アーカイブ

2015年11月

カテゴリ:
もうソロソロストーブも投入しないと厳しいデスかね?

多少寒くても皆がいれば温かい。
寒い寒いと言うのもコミュニケーション。
もう少しエアコンで頑張ろう(≧∇≦)

カテゴリ:
皆さんは連休いかがお過ごしでしたか?

私は神戸に遊びに行ったり友人の式に行ったりと忙しかったです。(だから連休になったんですがf^_^;

これから12月になるとさらに毎週イベントがあったりで大変ですが風邪には気をつけて楽しみましょう。

今週末のエスガーデンは
・11/28 福井対戦会 13:00〜20:00
格闘ゲーム好きはどうぞ!!

29日は何もイベントが無いというイベントだと思うのでモンハンクロスを買った方は是非暇を潰しに来て下さい(≧∇≦)

11/28 福井対戦会

カテゴリ:
格闘ゲームで遊ぶ会です。
アルカプが中心ですが他もあります。

時間 13:00〜20:00
場所 エスガーデン
参加費 有り

image

このページのトップヘ

見出し画像
×