アーカイブ

2016年02月

ナポリタンに挑戦!!

カテゴリ:
ちょっと挑戦してみましたが味がイマイチでしたm(._.)m
image

サラダも盛り付けがイマイチf^_^;

まだ調整中ですが要望あれば限定2食なら作れます。追加課金で鷹の爪をたくさん入れれます(≧∇≦)

カテゴリ:
本日はお休みです!!

以前から問い合わせがあったダンゴーダンジョンを入荷しました!!
すでに2個売れて在庫が2しかないですf^_^;
詳細はこちらから↓
http://chaga2.jimdo.com

現在エスガーデンで購入出来るゲーム
・ダンゴーダンジョン(ダンジョンバスター版)
・おさわり人狼
・ユビノフロッガー

今後入荷予定
・かたろーぐ 4個
・くだものあつめ 4個

SーGarden店内で遊べるちゃがちゃがゲームさんのゲーム
・ダンゴーダンジョン
・ユビノフロッガー
・おさわり人狼
・かたろーぐ
・くだものあつめ
・おとひめクエスト
・スタンプグラフィティ
・マネキング
*現状お手伝いクエスト以外のゲームが遊べます。

カテゴリ:
本日はエスガーデンボードゲーム会です(≧∇≦)

初めてでも楽しめます。
ボードゲーム初心者歓迎!!
みんなで楽しく遊びましょう!!!

時間9:00〜21:00
参加費1000円ワンドリンク付き
お子様中学生以下500円ワンドリンク付き
3歳以下無料ドリンクなし

カテゴリ:
本日は格闘ゲーム対戦会の福井対戦会があります!
11:00〜19:00まで

その後は麻雀会があります!!
19:30〜24:00まで
初心者の方も一からお教え致しますのでご安心ください。女性の方もお気軽にご参加頂けます(≧∇≦)

詳細は下記でご確認ください(≧∇≦)
http://s-garden.me/event/

このページのトップヘ

見出し画像
×