アーカイブ

2016年04月

カテゴリ:
昨日はぽんカラ二次会にご参加頂いた方々はありがとうございました(≧∇≦)

楽しんでいただけたなら幸いです。

ティアーズドッグを食べた皆様
ハードタイプは本当に主催に脅されて作ったのでまじごめんなさい(てへぺろ)
本来は意外に美味しいのですよ!

ティアーズドッグをかけた人狼。。。
負けられない戦いがそこにはある!
まあ機会があれば(≧∇≦)

カテゴリ:
本日は福井対戦会があります(≧∇≦)

11時〜20時
20時にお客様がいなければお店をします〜いれば通常通りに23時まで営業します(≧∇≦)

明日はぽんカライベントのため全面貸切です!!ご注意ください。

月曜日はお休みです。

試食品!!

カテゴリ:
本日限定で
先着5名さまに試食品をお試し頂けます。

チーズアンバゲット!!
image

提供はこれの5等分の一切れ

従来のアントーストはボリュームがハンパないって事で閃きました。
今ならチーズが盛れます(≧∇≦)

興味がある方は
http://line.me/ti/p/%40axx1696n
エスガーデンline@に
チーズアンバゲット
と送ってください(≧∇≦)

カテゴリ:
週末は嵐が福井に来るそうですが、エスガーデンは福井対戦会、ぽんカラって感じです(≧∇≦)
嵐 コンサート 福井 サンドーム 初日
japonism show

てなわけで嵐に引っ掛けて
ボードゲームを紹介!!
・たぶん鉄板はかたろーぐ!!
嵐メンバーで誰が好きかを語り合おう!!
ちなみに私の順位は
1 〇〇くん
2 〇〇くん
3 櫻井くん
4 〇〇くん
5 〇〇くん
1位はドラマ楽しく見ています!!

てかね
ボードゲームは5人用がすくいない!!
あっても大抵4人推奨だったりね!!*あくまで数少ない知識からの意見です。

てなわけで5人でも遊べるゲーム!!
・ハゲタカのえじき
・マギアレーナ
・ニムト
・キングオブトーキョー
・ワールドバスケット
・ダンゴーダンジョン
意外にありますねf^_^;

福井がツアー初日という事で
グッズのプレ販売は今日から
電車は臨時で5本追加
近くのコンビニでは嵐がかかる

いやーまかり間違ってエスガーデンでボドゲとかして遊んでくれないかな〜(笑)

明日はグッズのプレ販売でも見に行こうかな(≧∇≦)


そうそう
県外からきたファンの人に福井と言えばを紹介!!*県外から人がこれを見るかは甚だ疑問ですがf^_^;
・武生ならボルガライス
・福井と言えばソースカツ丼(ヨーロッパ軒)
・泊まりなら秋吉(純けいは食っておけ)
・お土産は羽二重餅(上級者はくるみ羽二重)
・水ようかん(江川が最高級。でも時期は冬なのでもうないかな)
・さわやか(福井のソウルドリンク。メロンソーダじゃないぞ!)
・福井駅ならとりあえず駅蕎麦(卵アンパイ)
・武生の亀屋(蕎麦屋のおろし蕎麦はうまい)
・お土産2。五月ヶ瀬。(子供の頃は周りの硬い部分だけを食べてました)
・物販などで人がもたついている時には「はよしねま」と優しく声をかけましょうね。

注意点:福井駅前は19:00でお店が閉まるし何もないですよ!!

このページのトップヘ

見出し画像
×