アーカイブ

2016年09月

重要!週末は土日月お休みです!

カテゴリ:
週末は私用で東京におりますのでエスガーデンはお休みです。

本日は二階が女子会で使用されるので使えません。
一階は空いています〜

10/8のエスガ人狼は久々に新役職を投入します(≧∇≦)

image

詳細は来週発表です!!
片方は能力が面倒でパワーがあり過ぎるかも;^_^A

10/15 未知の献立LIVEイベント( ̄Д ̄)ノ

カテゴリ:
10/15(土)16:00
ホールビーにて開催
入場1000円(*エスガーデン関係で来場する方は事前にれんらくをもらえると有り難いです!)*来場時に誰分でチケットを買うか聞かれる為。

未知の献立はバンドのLIVEイベントですが

色んなバンドから有志を募って
攪拌再構築した1日限りのバンドが演奏をします(≧∇≦)

今回軽い気持ちでボーカルをやる事になりました!!
気になる方は是非来て
私の演奏前に帰ったり外でタバコ吸ってたりすればいいよ( ̄Д ̄)ノ

当然私が出るのでエスガーデンはお休みですm(_ _)m

注意:期待はしないでくださいm(_ _)m


image

カテゴリ:
越の湯グループのイメージキャラクターをデザインしてみませんか?

採用されると
14店舗ある越の湯系列のイメージキャラクターとしてポスターなどに使用される予定です。
キャラクターデザイン者の名前もしっかり出すそうです。

キャラクターに関して
・人間NG
・今後ラインスタンプなどに使いたい
・家族構成ラインナップも視野に入れてほしい
・銭湯入浴時のマナーアップポスターでも使いたい
*報酬的な事に関しては当方は全く関与しませんので最終的には担当者と話してもらう事になります。

興味がある方は軽い気持ちでどうでしょうか?

カテゴリ:
なんか師走か?
ってくらいに9月は早かった気がします(≧∇≦)

久々の秋晴れで少し暑かったですね。
金木犀の香りも良いし今の時期が一番好きですね〜

今週末はエスガーデンが土日月とお休みです(・Д・)ノ

よろしくお願いしますねー

カテゴリ:
今日は朝から空いてます〜

お二階は17時まで貸切です。
夜23時まで営業してますので
私に会いに来るなり好きにすればいいじゃない(≧∇≦)

このページのトップヘ

見出し画像
×