アーカイブ

2016年10月

カテゴリ:
金沢ではたくさんありますね( ̄Д ̄)ノ

エスガーデンは17時からまったり営業しておりますので戦利品で遊ぶとか
私とおしゃべりとか
だらだらしにくるとか

好きにしたらいいじゃない!!!

カルカソンヌ安くないかなー
宝石のきらめきとか余らないかな〜

本日LIVEイベント!!

カテゴリ:
本日久々のライブイベントです。

19:00〜
1500円ワンドリンク付き*私は歌いませんよ

お時間あって興味あれば是非
image


エスガーデンはスペース貸出3000円(17-23時)+来場者1ドリンクで2階を貸切に出来ます( ̄Д ̄)ノ
機材の準備は必要ですが軽い気持ちでイベントするには格安じゃないですか?
よろしくご検討ください〜


カテゴリ:
地震があった時間寝込んでて地震は分かったのですが動いてどうこうする気力はなくてグッタリしてましたm(_ _)m

意外に大きい地震でビックリですm(_ _)m

カテゴリ:
大変申し訳ありませんが体調フリョのため本日臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

カテゴリ:
まあなんでもうろ覚えですよ( ̄Д ̄)ノ

なんか一気に寒くなったと思ったら夏みたいな暖かさ;^_^A

体調崩してないですか?

久々に快晴でこんな日は秋晴れサイクリングと行きたいところですが
エスガーデンはまったり営業ちゅうです(・Д・)ノ
本日は夜に弾かず語りがありますwー

このページのトップヘ

見出し画像
×