アーカイブ

2017年01月

カテゴリ:
エスガーデンでは塗り絵ように色鉛筆が置いてありましたがそこにコピックを追加しました。
言ってくれればアクリル絵の具もあったりします。

是非ご利用ください〜( ̄Д ̄)ノ

カテゴリ:
http://sgarden.blog.jp/archives/68569249.html
詳細はこちら

参加表明が少ないので当日飛び入りも可能です( ̄Д ̄)ノ
ポニーテール愛が凄く少ないです。

更衣室を使う方は事前にツイッターかライン@でご連絡頂けると助かります
是非よろしくお願いします。

普通に私服で撮影もしておりますので普段写真を取られていない方も歓迎です( ̄Д ̄)ノ

折角の機会なので美しく撮ってもらいましょう。

2/4 麻雀会

カテゴリ:
最近夜中に咲ーsakiー実写版をしていたので久々に開催します。

2/4(土) 18:00〜23:00
参加費1000円(ワンドリンク付き)

気軽に麻雀で遊ぼうという集まりです。
ルールのわからない方でもどうぞ!!

*賭け事は禁止です。
image

2/5 ツインテールvsポニーテール撮影会

カテゴリ:
ツインテールvsポニーテール撮影会

レイヤーさん以外でもお気軽にご参加ください。素敵な写真を撮ってもらえると思います。
*上記以外の髪型も可能です

撮影協力:GFY様 http://gfy.space

日時 2月5日(日)
9:00〜18:00
会費 ・更衣室使用がっつり撮影 500円
・私服ちょい撮り 無料(5~30分程度)
・カメラマン 1000円

定員 ツインテール 10名
ポニーテール 10名
ちょい撮り 無制限
*上記女性のみ
カメラマン 7名程
*場所が広くないのでカメラの三脚2台以下アンブレラは100未満2台、100以上1台でお願いします

予約 参加希望者はエスガーデンのLINE@かツイッターへのDMでお願いします。
*予約なしの当日参加も可能ですが出来ればお願いします

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40axx1696n
ツイッター @SGarden_291
①ニックネーム②参加時間目安③ツイン、ポニー、カメラ
*ツイン以外もする方はツイン、ツイン以外ショートなどはポニーを選択。
*ちょい撮り希望の方は予約不要ですが時間をお知らせ頂けるとスムーズに対応できると思います。

場所 SーGarden
福井市松本2丁目3-14

*駐車場はありますが台数が少ないので乗り合わせや有料駐車場のご利用にご協力ください。

*飲食物の持ち込みは禁止です。
*更衣室は全員が同時には使用出来ないのでご了承ください。
*貴重品は各自自己管理でお願いします
*撮影データの受け渡しは各自でお願いします。

今回多めに定員を設定しましたので混雑時に行き届かない事があれば申し訳ございませんm(_ _)m

image


予約状況
ツインテール3名
ポニーテール1名


カメラマン
4名

このページのトップヘ

見出し画像
×