アーカイブ

2017年02月

カテゴリ:
新作ボードゲームを入荷しました!!!

花見小路 二人用

ドミニオン 帝国

是非遊んでみてくださいね〜

3/4 福井ボードゲーム会

カテゴリ:
ボードゲーム会を開催します。
詳細は以下の通りです。
初心者の方も歓迎です!女性の参加者も多いので女性の方も気軽にご参加できると思います(・Д・)ノ

開催日2017年 3月4日 (土)
時間 13:00~23:00(入退室は自由です。)
場所 S-Garden 福井県福井市松本2丁目3-14
参加費 1,200円(ワンドリンクがつきます。)(中学生以下500円)
駐車場:エスガーデン駐車場や有料駐車場をご利用ください。*他店駐車場でのトラブルに関しては自己責任でお願いいたします

ゲーム会の内容
 色々なボードゲームやアナログゲームを楽しみましょう。
 ボードゲームなどを全くやったことが無いという方でもルール説明を行いますので問題ありません。
 グループで参加される方はもちろん、お一人でいらっしゃってもマッチングを行います。
 15分~30分程度で終わるゲームも多数用意しておりますので、
 ちょっとだけという方もお気軽にいらしてください。
 また、どんな感じか見てみたいという方は見学も歓迎しております。

メインゲーム ドミニオン、カタン等
私が持ち込むゲームはここにあるものはすべて持ち込む予定をしております。
それに加えて、共同主催のとっちーさんも数十種類のゲームを用意して頂いております。      
気をつけていただきたい事
・開催場所がカフェの為、原則飲食物の持ち込みはNGとなります。
・ボードゲームの持ち込みは大歓迎ですが、管理は各自にてお願いいたします。
・お店の駐車場はあまりありません。(3~4台ぐらい)
 その為、近隣のパーキングの使用や乗り合わせ等をお願いします。
・勧誘、ナンパ目的等での参加はご遠慮ください。

問合せ先 以下の連絡先までご連絡ください。
ツイッター @akamomizi
メール   akamomizi★gmail.com(★を@に変えてください)

image

カテゴリ:
本日月曜は定休日です。挨拶

依頼されたわけでは無いですが
4月の7、8、9日に越前市の味真野であるコスプレ桜祭り(名前は合ってるか不明;^_^A)のスタッフに興味ある方はGFYツイッターか当方までご連絡ください。

詳細はこちらも把握してませんので話聞いてみたいという方も問題無いです。

カテゴリ:
福井対戦会があるので久々に牛すじ煮込みカレーがあります。

通常 700円
大盛り 800円

二階はイベントしてますがカレーだけ食べに来るのもありですかね(≧∇≦)

このページのトップヘ

見出し画像
×