アーカイブ

2017年12月

本日エスガうそつき人狼です!!

カテゴリ:
本日エスガーデンうそつき人狼です。

19:00-
参加費 1200円(ワンドリンク付き)
場所エスガーデン
福井市松本2丁目3-14

今年最後のエスガ人狼ですので是非お待ちしております( ̄Д ̄)ノ

初心者に方もお気軽にどうぞ( ̄Д ̄)ノ

明日の日曜は朝から麻雀会です。
麻雀会は今年一年の集大成!!エスガ雀聖決定戦!!普通にも遊べます( ̄Д ̄)ノ

年末イベント多いですがよろしくお願いします
image

新作ボードゲーム入荷!!SAGRADA

カテゴリ:
第一印象だけで選びました!!

デザインがオシャレ!!!

今回engamesさんから購入しましたが、日本語訳やお試し用スリーブが付いてました!!!
今後スリーブが買えるのはありがたいですね!!

お試し
ユーロスリーブに関して個人的な感想は

最高です!!

前までは某黄潜水艦のソフトやハード使っていましたがその中間でパリッとしてるしかなりジャストサイズなので全部切り替えたいレベル!!
まあ使用感は使ってないので分かりませんがまだスリーブがないって方にはオススメですね!!!

話が脱線しましたがSAGRADA早く遊んで見たい( ̄Д ̄)ノ

image

このページのトップヘ

見出し画像
×