アーカイブ

2018年03月

本日と明日は店舗改装作業を優先しますので

利用料500円の持ち込みありとさせて頂きます。
店内でのご注文は出来ませんのでご注意下さい。

4/1は告知がそんなにちゃんと出来なかったので人が来ないかも知れませんが人狼をやります。 
時間は10:00〜20:00予定です。
人が少なかったらボードゲームで遊ぼうくらいな軽い気持ちでご参加下さい。

 

カテゴリ:
詳細をまだ考え中ですが

4/1 人狼やります
10:00〜20:00予定

私がGMしますので持込ありで行こうと思っています。


カテゴリ:
本日19:30〜平日カタン会です!!

参加費無料*入店時に500円(ワンドリンク付きは必要)

初心者も大歓迎ですのでお時間あれば是非どうぞ〜

カテゴリ:
4/22(日)
初の試みで重ゲー会を開催します。

普段のゲーム会では比較的軽め30-90分くらいのゲームを多く遊ぶと思いますが

ボードゲームには2時間以上かかる通称重ゲーと呼ばれるゲーム会などでは敬遠されがちなものもあります。

でもそういうゲームもめちゃめちゃ面白いので是非遊んで欲しいというのが今回の狙いです。
重ゲーじゃなくてもこのゲームを布教したいというものでも大丈夫です(ドミニオンやカタンなど軽めでも可能)

まずはインスト兼プレイヤー(インストだけでも可)して頂ける方を募集
その後 提案頂いたボードゲームを遊んで見たい方を募集します。

インスト兼プレイヤーの募集

①インストするボードゲーム名
②ハンドルネーム
③所要時間インスト時間とプレイ時間(大まかに)
④開始時間 (イベントは9時-19からですが開始時間は各々でok)
⑤募集人数(自分が参加する場合はそのぶん減らして下さい)
⑥ザクッとゲームの紹介面白さなど紹介
⑦その他 要望や質問など

注意:ゲーム参加希望者が集まらない場合他の卓で遊んでもらう場合もあります

*インスト者はイベント料金を値引きさせて頂きます。
参加者1200円 インスト者500円

募集は数名ですので応募多数の場合は先着とさせて頂きますm(__)m

イベントは重ゲー遊び終わった後はフリーで遊んでもらってokですし、当日は重ゲーをしない方も遊びに来ていただいてokです。

カテゴリ:
4月イベントが決まってきたのでよろしくお願いします。

4/1(日曜)
真・エスガ人狼

4/13(金
ハースストーン新拡張平日炉端会

4/14(土)
エスガ人狼

4/15(日)
福井ボードゲーム会

4/18(水
弾かず語り

4/21(土)
福井対戦会

4/29
ハースストーン交流会

未定
平日カタン会 多分4/3?
重ゲーム会(企画段階)



このページのトップヘ

見出し画像
×