アーカイブ

2018年06月

カテゴリ:
今日から7月末まで
オーディーンの祝祭を遊んでくれたお客様を対象のイベント企画を行います!!

イベントの参加は
エスガーデンでオーディーンの祝祭を遊ぶだけ!!
*結果はオーディーンノートに記載。
*名前はツイッターネームを推奨
*期間中何度遊んでも抽選確率は変わりません。
*ルール説明が必要な方は事前に何かでご連絡ください。
ルール説明1時間プレイ時間3時間くらいです

最悪一人プレイでも大丈夫!!

期間中遊んで頂いた方から抽選で一名様に
7月という事でエスガドリンクチケット7回分をプレゼント!!
その他にも得点などでも何か出来たらとは思っています。
*結果発表は動画か何かで公平にやりたいと思います。

カテゴリ:
最近オリジナルチップを作成しようとしてるんですが

デザイン出来ても入稿データにするツールも実力もないm(_ _)m
いい感じのシールなしチップを探しきれないm(_ _)m

結果的に通常市販品を流用するのが一番手っ取り早いという結論に(^_^)a

何事も簡単そうで実はやってみるとちょっとした不具合がめっちゃ存在するんですよね(^_^)a

でも一度そこを超えるとこんなもんか的な気分になるんですよね(^ω^)

とりあえずやってみるってのは大事です。

カテゴリ:
フリー営業とは

エスガ利用料1000円で
飲食物を持ち込んで自由に使えるイベントです。*当日店内での販売はしておりません。
(ゴミは各自お持ち帰りをお願いしております)

いつもより自由にご利用いただけます。

お気軽にどうぞお越しください

カテゴリ:
最近新規のお客様も多くいらしているので

エスガーデンの
使い方でお願いがいくつかあります。

これを読んでいる時点で日頃気をつけて頂いている方だとは思いますが(^_^)a

下記は注意ではなくお願いですm(_ _)m

①当店の通常営業時間は23:00です。
23:00には店を出ているのが望ましいです
イベントやゲームなどは閉店5分前には片付けまで終るようお願いします。
*どうしても終わらない場合はしょうがないかなと思いますが、20、30分もかかる場合は中断するなどして下さい。

②カップのゴミ
氷や飲み残しがある場合はゴミ箱に捨てないでください。
*これはもっと分かりやすいようにしたいと思ってます。

③荷物
使ってないテーブルに置くなとは言いませんが人が来た場合はすぐにどかすなどして下さい。もしくは使っていないテーブルになるべくまとめて下さい。
見てると4人でも結果5テーブル使ってるような時もあるます。荷物棚を使いましょう。

④テーブル椅子の移動
基本的にゆったり遊べるように席をセッティングしています。人数が多くて動かす場合は出来るだけ現状に戻して下さい。

⑤エアコン
基本設定温度は24度です。極限まで下げても冷えず故障の原因になる可能性もあるので気をつけてください。小部屋などでつけた時は消して下さい。
*窓も開けたら閉めて下さい

⑥騒ぐ行為
人がいないときは特に良いですが
大声で叫ぶ、席から立って飛び跳ねるなど周りの迷惑になる事は気をつけて下さい。
床をドンドンしても結構響きます。
別に図書館にいるみたいにとは言いません。

⑦エスガーデン以外で会う場合
仲良くなって外で遊ぶなど大変結構ですが、宗教、マルチ等の勧誘がないとも言えないので気をつけて下さい。特に異性と交遊する場合は最悪強姦される事も想定はして下さい。(私の知る限りそんな事は今までありませんがマルチとかはたまに聞きます)

⑧ドリンク
すぐ出るものはちょっとだけ待って頂き持って行って下さい。混雑時は持って行けず時間がかかる場合があります。

⑨要望はどんどん言って下さい。
出来るかどうかは分かりませんが出来る範囲で対応していきます。

エスガーデンはみんなが楽しく使える場所を目指していますので多少の気遣いはお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×