カテゴリ:
25日土曜日
第2回人狼イベントIN福井県カフェ SーGarden(エスガーデン) パチパチ〜

事前に15名程から参加表明を伺っていましたが。。。
結果は30名オーバーでした(≧∇≦)
沢山のご参加ありがとうございます〜
image


初めて人狼をされた方も結構いらっしゃったようです。

image

イベント時には毎回注文が凄いことに(・_・;
大変嬉しいですが即座に対応出来ないのは毎回課題です。
ラテ系はどうしても時間が・・・
次回以降のやり方も思いついたのは収穫でした。

主催の方と急遽ゲームマスターをしてくださった方は6時間くらい喋りっぱなしで本当お疲れ様でした&ありがとうございました。

お店機能停止後に二度ほど参加しましたが
ポンコツでしたね。(・_・;

2月も22日(仮)で開催予定ですのでよろしくお願いします。
次回は予約制になる可能性ありです。
詳しいことがわかれば随時イベント予定をupします。