カテゴリ:
メリークリスマス

本日エスガーデンはボードゲーム会です!

9:00-21:00
参加費1200円(映画より安い!!)

もうね
カップルのデートにもってこいじゃないですか?
ナイチンゲールはおれの嫁でいちゃついたり
かたろーぐでいちゃついたり
二人専用のゲームもありますよ

待ち合わせ前に軽くボードゲーム!
終わるまでは絶対に帰さないぞ!

イェーイ ウェーイ ドゥエーイ

そう言えば昔僕の夏休みって言うゲームがありましたが
僕のクリスマスっていうゲームはどうですかね?
前半は恋愛シュミレーションでクリスマスまでに彼女が出来なかった場合バイオハザードみたいにリア充を倒して行き世界に平和をもたらすとか。。。
まあこれを遊んでる時点でバイオハザードルートですよね;^_^A

そんなわけでお待ちしておりますからね(・Д・)ノ