カテゴリ:
もうすぐ4月ですよ!!

なんかワクワクしてますか??
社会人のみんなもワクワクしていることはありますか??

え?

していないの??

なぜワクワクしていないの!!!

とりあえず花見でもして今年の楽しい事イベントでも考えようぜ!!!

まだ桜が咲いていませんが;^_^A

新生活を始める。始めたいあなたに!!!

観葉植物を買ってみてはいかがでしょうか?


この
観葉植物詳しくない
こまめに何もしない
私でもずっと育てられるのが!!

こちら!!!


カポック!!!!!!!!!

こいつはなかなか枯れない!!

今までにありとあらゆる植物を枯らしてきた私が唯一枯らさなかった

まさに観葉植物の中の最強植物!!!

注意点は
直射日光に当てない
水は夏週1、冬月1やる。やり過ぎは根腐れする

しかもこいつ
あるだけでオシャレ!!!

小さいものなら500円で買える!!!

安い!!!!

なんなんだお前は!!!!

いえぇぇぇぇい!!!

そう!!!!

お前こそはぁぁぁ!!!!

安い!枯れない!オシャレ!手がかからない!

青龍朱雀白虎玄武をも凌ぐ四天王の名を全て兼ね備えたぁぁぁ!!!

そう!!!お前こそが!!!!!

カ!!!
ポッ!!!!

*効果音 ドゴッ!!ドゴッ!!!ドドドド!!


クーーーーーーー!!!!

本当にオススメですからね;^_^A