カテゴリ:
12月も今日で終わりです。

早かったですかね?
どうですか?

今年も一年間ありがとうございました!
来年も福井を1ランク面白くする場所としてエスガーデンをご利用頂けたらと思います。

エスガーデンで知り合い・友達が増えて楽しい一年をみなさまが過ごせたなら幸いです。

ここでちょっと重要なお知らせがあります。

エスガーデンでは新年より
利用料金の改定を行います。m(_ _)m

詳しくはまた別途書きますが

ざっくり言うと入店時に500円頂き、400円
分のチケットをお渡しする形にします。
入店時に100円チャージ料を頂く形です。

チケットは当日以外もご利用可能で、フードでもご利用可能です。
ただし次回来店時にはチケットのみでの入店は出来ず500円頂きます。

チケット導入に関しては
・夜遅くに来店されて注文しても時間がなくてゆっくり出来ない、お腹一杯で飲食の気分じゃない時などは次回使える。

・団体で来た時や待ち合わせで、後からお連れ様が来た時に注文するなどの注文忘れ防止。

私の思いとしては
低料金で長時間遊べる・使える場所を提供したい思いでいますが正直なところ厳しい部分もありますので今回大幅な変更を決断しました。
今後も使いやすい空間を目指して頑張りますので何卒ご了承頂けるとありがたいです。

さらに本音を漏らすと
週末のイベントでの収益が大きい部分を占めておりますので、毎回来てくれとは言えませんが行けないけど、情報は拡散するなどのご協力を頂けるとありがたいなと思います。

一年の最後になんか暗いっぽい話をしてしまいましたが(^_^)a

イベントを主催してくださっている方
エスガに来て遊んでくれる方
エスガーデンの様子をブログなどで見ていてくれる方
エスガを広めてくれる方

皆様!今年一年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
(すぐに新年の挨拶を書くと思いますが)

今日が終われば新年ですので楽しい気分で新しい一年も楽しみましょう!!

今日は9-17時
新年元旦は0-6時で開いております。

それでは良いお年を( ̄Д ̄)ノ