カテゴリ:
最近大学の頃に作ろうとして放置していたガンプラを仕上げようかなとか思っています。

社会人になってからも
何度かトライしようとしましたが
いくつかパーツがなかったりと
それだけでやる気を削がれていましたが

今ならちょっとしたパーツくらい自分で作れるぞとか思います。
改造にしても工具が増えたり知識が増えた分当時よりもグレードアップ出来そうです。

昔遊んでいたゲームも今ならクリア出来たりするでしょう。

なんの成長もしてないようで人間ってちょっとずつ成長しているんだなと感じます。

でも、その成長はいろんな人と知り合って知識幅が増えた事が一番の要因だと思います。
何事も興味があれば突っ込んで行ってチャレンジすれば人脈も知識も増え
自分さえも成長していくのです。

とりあえずはエスガでボードゲームでもして話をしましょう!


最後に魔界村を大人になってからプレイしましたが一晩やってもラスボスを倒せませんでした(^_^)a
まあ小さい時は最初の赤いやつで死んでたので進歩はしてますね!!