カテゴリ:
第三回オカルト会のテーマは「僕の私のトラウマ作品」に決定しました。

自らが体験した心霊現象からホラー関連の作品、昨日見た怖い夢の話まで、
皆さんの恐怖の思い出を聞かせて頂ければなと考えています。

前回同様、会の名称とは裏腹に緩い雰囲気でお話しできたらいいなと考えています。

ちなみに主催は都市伝説の「さっちゃんの歌の呪いの4番」がトラウマですね、
今でもたまに思い出してはちょっと怖くなって「浄化の5番」を歌っています。

テーマ以外の怪談や、自らの好きなジャンルのホラーについてのプレゼンもお待ちしています。
同様のお話を二本立てで用意することも可能です。

怖い話、不思議な話が聞きたい聞き専の方もお待ちしております。

日程、場所は以下に決定しました。

日程:
2018年7月27日(金) 20:00~22:00(延長可)

一応時間を設定し、一旦はそこで締めますが、時間の許す限りだらだらと話せたらと思います。

定員:9名

会場:
S-Garden
(福井県福井市松本2丁目3-14)
http://s-garden.me/
※駐車場が限られております。
満車の場合はお近くのコインパーキング等をご利用ください。

参加費:
500円
(店内入場のための費用、第1回オカルト会自体には費用は発生しません)

参加予定の方は
Twitterアカウント北陸オカルト会(@Occult_Hokuriku)にリプライかDMを送る。

参加表明の際には、発表か見学希望かの旨の記載をよろしくお願いします。

IMG_7622