カテゴリ:
残念な事に
本日駐車場の件でクレームが入りました。

場所は昆布屋孫兵衞さんの向かいの駐車場です。
初めて来店されたお客様でしたし、私も初耳でしたが今までに、何度も止められる事があると激しく注意されました。
今後は警察沙汰も辞さないとの事でした。

駐車場問題は以前からあり、色々対処して来ましたが再度考えるきっかけを頂きました。

以前から有料駐車場に止めて下さいとお願いしており、実際に止めていただいている方も多数いらっしゃると思います。

そこで、有料駐車場に駐車された方には2杯目のドリンク無料券で還元したいなと思います。

現状すぐに実施しますが目先は
お手数ですが、駐車券を見せていただくか、駐車した写真を見せてください。(運転手のみ)
現状エスガーデンから駅前に行く途中に有料駐車場はあります。
一日中止めて500円ですので
長時間遊ばれる場合は、有料駐車場に止めて気持ちよく遊びましょう。駅に近くなると高くなりますがそれでも1000円は超えないと思います。
もちろんエスガ駐車場も使ってくださいね!!

また料金体系とともに年明けぐらいには明瞭化したいと思います。