カテゴリ:
この度
エスガクラウドファンディングをやる事を決心致しました。

コロナの影響で4月は完全に自粛で店を閉めました。
現状5月も怪しいと思っていますし先行きは不安です。
営業を再開しても以前みたいにはいかいとも思います。
エスガーデンは毎日に少しの潤いを与えれるような、気軽にご利用頂けるような場所を提供出来るようにと営業してきました。
このような事態で経営が厳しいのが本音です。

やめることは簡単ですが
今はとりあえず存続させるために出来る事をやるしかないと思い今回のクラウドファンディングを考えました。
ありがたい事に一部の方々からはこのプロジェクト前から支援したいとのお申し出を頂いていました。

私はエスガーデンによって人々が何か新しいことに出会えることを今後も続けたいと思っています。
エスガーデンで人同士が繋がるのを見るのも好きなのです。

今回のこのクラウドファンディングを通して
店舗存続及び今後さらにご利用しやすい環境づくりのための資金を調達したいと思っています。

皆様も苦しい環境に居るとは思いますが是非ご協力頂けると幸いです。