カテゴリ

カテゴリ:日常

カテゴリ:
3月になりましたのでいよいよ修正にかかりたいと思いますが出来れば支援頂きたいです。

春にはさらにパワーアップしたいと思います。

簡単pay pay募金
いくらからでも構いません気持ち程度でも大丈夫です。
https://qr.paypay.ne.jp/gnggUuri7McBp5ur

店内もいらない物とか処分してもっとスッキリしたいですね^ - ^

カテゴリ:
最近ボードゲーム が人気ですが
ボードゲーム といっても幅は広く
ボードゲーム が好きといっても
人それぞれ好みが変わります。

スポーツが好きって言っても野球やサッカー、陸上、格闘技など幅広くあるので人によって好みが違うはずです。

ボードゲーム も一緒で
自分が好きなゲームはボードゲームが好きなら好きという考えは危険です。

例えば将棋などのガチガチの実力勝負とトランプ的なパーティゲーム
どちらも面白いですが人によっては好みが割れると思います。

私はオーディンの祝祭が最高に好きですが人によっては嫌いもしくは好きだけどそれならアグリコラだわ〜って人もいます。

なのでボードゲーム を遊ぶ時は互いの好みをちょっとだけ考えてあげるのも良いかもしれません。

ボードゲーム には色々システム的な大枠があるので一通り遊んでみると自分の好みが分かってくると思います。
ボードゲームに詳しい人に好きなゲームを言うと似たようなシステムでおすすめを教えてもらえたりしますので
ボードゲーム 会などに足を踏み入れてみるのも面白いと思いますよ。

オーディンの祝祭に興味がある方はぜひエスガーデンへ^ - ^
年間プレイ回数全国トップクラスだと信じています^ ^

カテゴリ:
最近一階がちょっと狭いと思うことありますよね?

ボドゲがもう入りきらないですよね?

ってなわけで少し配置替え中

昨日少し動かして見ましたが良い感じです^ - ^

看板修復のための
pay pay募金募集中です!!

https://qr.paypay.ne.jp/TtdtVN3W58jPFRFs
pay pay登録していれば簡単にできます
送付時にメッセージも送れるみたいで励まされます。

100円でもなんでも気にせずください^ - ^

看板修理募金の詳細

カテゴリ:
エスガーデンの看板修理ですが
59911324-2F68-409D-B23B-2074D60847F6

5D49A687-6759-4206-B93C-72F1AF07717B


今回最初に取っていた面も含めて全面貼り直します。
総額で約10万程費用がかかります。

支援のお礼は看板に団体ロゴやエスガーデン文字部に個人名を入れさせて頂きたいと思います。

個人名に関してはニックネームok(あまりに長い場合や怪しい場合は要相談で)辞退も可能です。実際入れてみないと分からないですが基本遠目からは見えないようにひっそり入れますのでご了承ください。

文字入れは
団体  1万円以上〜 
個人 5000円以上〜
とりあえず募金 1円〜
(名前入れるのを希望される方はお金を送金した際にTwitterのDMでご連絡ください)

看板修理費用を超えた(超えるのか不安)分に関しては当面の店舗維持費に回したいと思います。

お金の送金に関しては

・ pay pay
 https://qr.paypay.ne.jp/8UWqYH7NctvUEmrr

・ゆうちょ
 三三八(サンサンハチ)支店
 普通
 口座番号 0228240 (ナカムラ ユウイチロウ)

・店頭で直接

paypalもありますがちょっと設定に手間取ってるので希望者は別途言ってください。

このページのトップヘ

見出し画像
×