2014 4月 30 18:40:51 ちょっと!!私とあいつどっちが好きなの?! カテゴリ: 日常 チョコとメープル あなたはどっちが好きですか? チョコ「世界で一番甘いのは私よ!」 メープル「チョコさんみたいな甘さはちょっと。上品な私ですよね?」 二人「食べてから選んでね」 てなわけで数日限定で 甘いもの食べ比べメニュー追加です! 800円でボリュームが多いのでお友達で食べ比べて見てはどうでしょうか?(≧∇≦) 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント