GWを遊び尽くそう!!
- カテゴリ:
- 日常
エスガーデンは3、6日がおやすみです
4、5日は遊ぼう会と称してエスガーデンを
4日9:00〜5日18:00 で解放します。
利用料 1000円 フリードリンク
*持ち込み可能 缶、瓶、ペットボトルは各自でお持ち帰りくださいm(_ _)m
各種イベントも予定していますのでよろしくお願い致します( ̄Д ̄)ノ
7日は福井ボードゲーム会です
9:00-21:00
別件ですが
石川では6日にボードゲーム会もあります
10:00〜30:00
金沢市民芸術村 事務所棟 1F 研修室


コメント